旅行・地域

サエコ ダルビッシュ 妊娠ラブラブご報告 【画像つき】

北海道日本ハムファイターズのエース、タルビッシュ有(20)と、現役早大生の女優サエコ(20)が交際していることが発覚したが、なんとサエコは現在妊娠2ヶ月であることが判明。
ダルビッシュのシーズン終了後の今秋にもゴールインすることになりそうだ。

2人は今年3月に共通の友人のパーティーで出会い、5月ごろから交際に発展。
サエコは日本ハムの試合にたびたび球場に訪れ、応援する姿がキャッチされており、ダルビッシュの故郷・大阪の両親に紹介済みだという。

多忙な2人はなかなか会うことが出来ないため、遠征先やロケ先が偶然近くになった時には時間をつくり、札幌、仙台、東京、大阪などでデートしている場面が目撃されている。
⇒画像「今日ネタ」から

サエコは昨年春からドラマ「おいしいプロポーズ」で共演し、現在「牛に願いを」に出演中の俳優の小出恵介(23)と交際していて早慶カップルと話題になったが、今年初めに別れていた。

小出.jpg

交際が浅いうちから親しい友人や関係者に報告済みで、今回話題に上がった後、事務所も交際を認めている。

そして最近になってサエコは、ダルビッシュからプレゼントされた指輪をプライベートで左薬指にするようになっており、8月3日の自身のブログでは(この時点で今回のことには触れていないが)、指輪をはめたサエコの画像がアップされ話題になっている。 

Photo


そして、9日の自身ブログで、結婚をご報告。

『みなさん報告が遅くなって、そしてご心配をおかけして、すみません。
そしてたくさんの心温まるコメント、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

ここ数日、いろいろ報道されていますが、本当のこともあれば、そうじゃないこともあるので、私の口から説明させてください。

今年、ダルビッシュ有さんと結婚をします。
まだ日にちは決まっていません。

わたしたちの赤ちゃんは今6週目に入ったところです。
彼と出会えたこと、共に歩んでいけることをとても嬉しく幸せに思っています。

みなさんには私の口から彼と共にちゃんと報告したかったんですが、まだ赤ちゃんの心音もとれてない状態で、ちゃんと赤ちゃんが育っているってわかった安定期に入ってから発表するつもりだったので、こういう形でみなさんに報告しなければならない現状に戸惑いを感じているのは事実です。

これからは彼と共にお互いを高め合い、支え合いながら幸せいっぱいの家庭を作っていきますので、みなさん温かく見守っていただけると嬉しいです。

ちなみに…まだ指輪は貰っていません。笑 』

一方ダルビッシュは、1日発売の「an・an」でヌード写真を披露し、インタビューで自身のSEX観についてこうコメント。

『(SEXは)好きな人とするものだし、お互い気持ちの確認の場でもあるから・・そうやって愛情を実感すると、彼女のために頑張って投げようって思える』

まさしくサエコのことを想ってのコメントだろう。

ダルビッシュ.jpg

しかし実は今回のこのヌードは、球団側には事前に知らされておらず、ダルビッシュには今後ヌードを禁止するお達しが出たとのこと。

ましてや、同じくして熱愛をキャッチされ、球団側の怒りはおさまらない様子。

最初で最後!?のダルビッシュのヌードはこちら。


ダルビッシュ5.jpg


まだまだある、ダルビッシュ有のヌード画像。

画像

画像

画像


「どちらも真っすぐな性格のお似合いカップルですよね」(親しい知人)
な、だけに、この交際がいかに真剣なのかはわかるだろう。

サエコは小出恵介と交際当時も、報道陣に対し素直に認める発言をし、ダルビッシュの以前交際していたサエコとは違ったタイプの美人女性(学生時代)も、野球はもちろん交際に関してもマメで真面目なひとだった。今回の(SEX観の)コメントを見て・・あぁそうだったなと・・と語る。

当時画像「今日ネタ」から

結婚の具体的な日取りはまだ決まっていないということだが、近日にでも公表される様子。

【ダルビッシュ有 幸せいっぱい結婚ご報告会見動画】

| | トラックバック (2)